SSブログ
SSブログ

キラキラウォーカー退会方法について [キラキラウォーカー]

キラキラウォーカーの退会方法は、

「マイページ」

「登録情報変更」

「退会する」

「メールフォームに入力」

「退会申請メール送信」

「退会完了」

という流れになります。


退会完了後もシステム上の都合で
2、3日くらいはキラキラウォーカーから継続的にメルマガが届きます。

一週間くらいたってもまだキラキラウォーカーからメールが届く場合は
受信拒否設定もしくはメールアドレスの変更をしましょう。

ちなみに、
キラキラウォーカーへ2~3ヶ月ログインしなければ会員資格がなくなり、
勝手に退会処理&ポイント失効になります。

なのでキラキラウォーカーから来るメルマガを2~3ヶ月間無視し続ければ、
いつのまにかメールは来なくなっていることがほとんどです。

それでもメルマガが届くようであれば、やはり先ほども言ったように
受信拒否設定orメルアド変更をオススメいたします。



◆キラキラウォーカーからのメールを止める方法

ところでキラキラウォーカーのメルマガは
一日に平均3~5通ほど配信されてきます。
これが迷惑メールのように感じる人が多いのです。
中には気にならない人もいますが、、、

キラキラウォーカーからのメルマガ配信が
迷惑メールのように感じてウザいと思う方は、

実は、「マイページ」⇒「登録情報変更」⇒「メルマガ配信をOFFにする」

でメール配信を止める設定ができます一応。

キラキラウォーカーを退会したくはないけど、
メルマガ配信を止めたいと思われている方はこの設定をしておくといいでしょう。


キラキラウォーカーは退会先もちゃんとあり
会社概要などもきちんと明記されていますので
評判が悪いとはいえ完全な悪質サイトであるとは言い切れません。

またメルマガが迷惑メールのようにウザいと感じれば
配信を停止させられますしね。

キラキラウォーカーは
利用者が詐欺まがいなやり方で本サイトに登録させられたり
初心者にとって稼ぎづらいなどの理由があるために
評判が悪いポイントサイトだというだけです。

まあ100%悪質サイトではないと言っても私は勧めたくはありませんが;


あと補足として、
お小遣いサイトを経由させてポイントを得るために
有料サイトに登録することがあると思いますが、
その場合注意点があります。

その有料サイトが悪質サイトだった場合、
登録を一度してしまうと、
毎月自動課金されたままで退会もできないし
迷惑メールも止められないということがあります。

例えお小遣いサイトが悪質サイトでなくても、
そのお小遣いサイトの中で紹介している有料サイトが
悪質サイトである場合がたまにあります。

しかし、そういった場合に陥ったとしても
おちついて国民生活センターに相談すれば解決できます。

なので、お小遣いサイトから有料サイトや無料サイトに申し込むときは、
口コミとか評価を参考にして慎重に登録するようにしてください。

まあ安全なポイントサイトを利用していればほとんど心配ありませんけどね。


関連記事:
悪質なお小遣いサイト(ポイントサイト)の特徴や基準とは?
安全なお小遣いサイト(ポイントサイト)の特徴や基準とは?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。