SSブログ
SSブログ

キラキラウォーカーに空メールを送ってしまった・・・; [キラキラウォーカー]

キラキラウォーカーに空メールを送ってしまった人の中で
キラキラウォーカーがもしかしたら評判の悪いポイントサイトで悪質サイトなのではないのか?
ということを知ってしまい、空メールを送ってしまったことを心配になっておられる方が多いようですね。

しかし安心してください。
キラキラウォーカーに空メールを送っただけでは登録したことになりませんし、
詳しい個人情報が流出することもありません。
しかもキラキラウォーカーは評判が悪いと言っても完全なる悪質サイトではありませんですしね。

キラキラウォーカーに登録する際はサイトに行くと≪無料登録≫というところがあるので、
そこをクリックしてまずは空メールを送ります。

空メールを送ったらキラキラウォーカーから自動返信メールが来ます。

自動返信メールには、本登録への案内URLが貼っており、
そこからキラキラウォーカーのサイトに行って
ニックネーム、パスワード、都道府県、生年月日、性別などを入力して、
そこではじめて登録完了となるのです。

キラキラウォーカーから自動返信メールが来ていなければ登録どころか
向こうに自分の送った空メールが届いておりません。あるいは無視されているかどちらかです。

もしメールアドレスがキラキラウォーカーに知られたとして、
エロサイトや架空請求などの迷惑メールが届くようになったとしても、
退会してアドレス変更や受信拒否設定をすれば何の問題もありません。

キラキラウォーカーは言うほど迷惑メールなどはありませんし
(と言っても他のポイントサイトに比べたら多くてウザいと感じますが、、、;)
一応換金もちゃんとできます。

でもまあ私はキラキラウォーカーを勧めませんけどね^^;
特にネットやポイントサイト初心者の方には絶対に勧めません。

それはキラキラウォーカーが携帯キャリアのアドレスでしか登録することができず、GmailやYahooメールなどのフリーメールアドレスで登録できないこと、換金額が高くて初心者の方では一生懸命ポイントを貯めたとしてもなかなか換金できなくてあきらめていく方が多いなどの理由があるからです。

初心者の方でポイントサイトを利用されたい場合は「老舗ポイントサイト」から利用するようにしましょう。


安全なお小遣いサイト(ポイントサイト)の特徴や基準とは?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。